7月1日水曜日午前0時から、全国のローソンやファミリーマート等のコンビニエンスストア内のマルチプリンターで(コピー機)で、最新版「ロト・ナンバーズ当選倶楽部7月号」が発売されます! 
LINE_AD_202007

 コロナ渦の影響でジワジワと不景気の波が押し寄せて来ています。こんな時のために、ロトがあるのです。ロトで億超えの高額当選を狙ってください。そう、“人生大逆転”こそがロトの醍醐味なのです。そのためのお手伝いをさせていただきます。

 さて、7月号の巻頭企画は大人気企画の登場です。老若男女、誰でも簡単に高額当選が狙える必殺アイテム予想時に欠かせない最強のアイテムが最新データで刷新!当選モデル数字2020下半期版!」の登場です!

 
2020年版も快進撃!1月号で公開した「当選モデル数字」から高額当選にハマった例が続々。7月からの下半期に狙いを絞った最新版をお届けします!!

 ちなみに1月号で公開した「モデル数字2020」では、ロト7で第363・353回でも2等がハマっていました。また、第347回、359回、361回、363回、365回、369回で3等が的中。残念ながら1等該当はなかったものの、後半戦での巻き返しは必至です。

 ロト6では2等が1回(第1458回)、3等が6回(第1453回、1455回、1463回、1468回、1473回1483回)となっています。安定して3等以上がハマっている好成績ぶりです。また、ミニロト版でも1等(左例)がハマったほか、第1058回、1060回、1063回、1070回、1073回、1078回で2等が的中。この精度をさらに上昇させるべく、2020年今までの最新のデータを徹底的に分析して、下半期に狙いを絞ったモデル数字を完成させました。予想時に必須の最強アイテムなのです。

twitter_2007_02


6月号ではN3でストレートやボックスを的中させた「当たり屋本舗」
ピンポイントでのN3ストレート当選も実現した「電脳コンピneo」
精密なデータ分析とそれに裏打ちされた精密予想で5等や、N3・N4でボックス的中の「ロト6&ミニロト&ナンバーズ完全データファイル」
詳細なデータ分析と予想が当選を呼び込む「ロト7解体新書」
開運データ満載の「カバラ占術でミニロトを当てる!」

「ナンバーズ3&4 抽選日別の当選データ」
「ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5当選番号一覧」
「4月の九星・カバラ・六曜付き当選カレンダー」
等、
大人気予想&攻略データ・ページが盛りだくさん。


7月号も引き続きご愛読のほどよろしくお願い申し上げます!

【7月号の主な内容】
■巻頭特集 ⇒ ロト7・ロト6・ミニロト「当選モデル数字2020年下半期ヴァージョン!!」

■当たり屋本舗
■電脳ロトコンピ neo
■ロト6・ミニロト 完全データファイル 7月版
■ナンバーズ3・4  完全データファイル 7月版 
■ロト7 解体新書 7月版
■カバラ占術でミニロトを当てる!
■ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5 「週」別当選番号データ
■ナンバーズ3・4「1〜31日」別当選番号データ
■宝くじパーフェクトカレンダー
■ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5当選番号一覧

A3サイズで全6枚(裏表12ページ) 定価は800円! 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【コンビニ・マルチプリンター(コピー機)での購入方法】

※店舗に設置されたコピー機の液晶画面から、下記の手順でおすすみください。
1.「コンテンツプリント」をタッチ
2.「eプリントサービス」をタッチ
3.「競馬・競輪・ボート・オート・宝くじ」をタッチ
4.「宝くじ・ロト6・ロト7・ナンバーズ」をタッチ
5.  画面の右中央部分にある「次ページ」をタッチ
※ 切り替わった画面(1枚目)には『ロト・ナンバーズ当選倶楽部』のボタンはありません。右部分にある「次ページ」をタッチして、2枚目の画面に切り替えてください
6.『ロト・ナンバーズ当選倶楽部』をタッチ
7.  内容を確認し、「購入」をタッチするとプリント開始!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なお、「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」編集部が制作した「ロト・ナンバーズ勝利の方程式」第6号目が、全国書店やコンビニ等で絶賛発売中です!お見逃しなく
loto06表1FAD用
全国書店・コンビニにて発売されている雑誌「ロトナンバーズ勝利の方程式」(ダイアプレス刊)は、雑誌形態としては惜しまれつつ休刊となってしまった「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」が、「雑誌形態としてもう一度発売して欲しい!」との声に応えて復活した宝くじファン必読の書。
 もちろん、中身は雑誌「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」のテイストそのままに、ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ等の攻略法を満載して、すでに昨年11月に第1号が刊行され、ほぼ季刊として第5号まで発行を重ねることが出来ました。いつもご愛読・ご購入ありがとうございます。そして、ファンの熱烈なリクエストに応えて、5月28日より第6号が発売中となっております。

 それでは、第5号の具体的な内容を簡単に紹介しましょう! 
■巻頭大特集はもちろん!「ロト7 超高額賞金を美味しくいただいための当選レシピ」です。もともと確率的にキャリーオーバーになってしまう開催回の多いロト7ですが、昨年10月以降ではさらにその傾向に拍車がかかっています。特に最高賞金10億円が連発して、ロト7ならでは旨味が凝縮、まさに“旬”な状態と言えそう。そこで、今回はキャリーオーバー回を含めて、超高額賞金を狙い撃ちする高級メニューを大公開。1等賞金想定額を4つのコースに分けて、それぞれの特徴的なデータや指標となる実例等を弾き出して、その狙い方をわかりやすく解説していきます。“最低でも6億円、最高だと10億円”を合い言葉に、コロナ不況を吹っ飛ばして、大逆転を夢見ましょう!
■ロト6は、「ロト6 買い方の基本技から極秘情報まで 必勝ベスト3データ・コレクション」を大公開。開始から20年間、蓄積し続けたデータから必勝の十か条を本誌が発見しました。「ナンバー同士の相性」や「奇数・偶数の相性」、「使える十の位のバランス」、「ハメるだけでベストな組み合わせが作れる末尾データ」、「1か月に何度も当選する番号」、「ひと癖ある連続数字の予測法」、「直前回数字からの連動データ」等々、ありとあらゆる必勝データを微に入り細に入り紹介していきます。役に立つこと間違いナシの総力特集となっています。
■そして、コロナ渦に紛れてひっそりと4月からスタートしていたネット専用宝くじ「着せかえクーちゃん」を総力特集。「月〜金曜までの毎日抽選で小遣い&ロト資金を稼ごう! 着せかえクーちゃん徹底解剖!」を緊急掲載。ナンバーズの抽選機を使って、4つの絵柄を抽選する「着せかえクーちゃん」ですが、ナンバーズより遥かに当たりやすい新くじなのです。ブドウ・モモ・ミカン・メロンの出目を早くも分析した編集部は、独自のポーカー理論により攻略手順を世界最速で公開しています。“ステイホーム”でも楽しめる新くじを当てまくってください。
ミニロトはマークシート1枚(1,000円)で高額当選を狙う「必勝の秘術 5口買いの奇跡!」を紹介します。1枚のマークシートで使える数字は全部で25数字。それを5口に分散するから1枚の券の中に当たり数字をほとんど網羅することが可能なのです。あとはその組み合わせ次第…、奇跡のテクニックを伝授します。ビンゴ5では、「この数字が直前回にあったら次回はこの数字が頻出!超視覚的連動シート」を特集しています。誰もが予想時に明確な理由もなくチェックしてしまう“直前回当選番号”ですが、そこには次回に出現するであろう当選数字を予見する確かな情報があったのです! それが「直前回→次回」当選数字の連鎖データ。例えば、直前回に[13]が出ていた時、次回に[39]が出現したことは12回もあったのに対して、[04]や[07]は過去に一度も出現したことがないのです。今回はそんなデータから、頻出の数字だけをシート上に視覚的にピックアップ! 小難しい理屈はナシ、ただ見ているだけで当たる数字が分かる優れモノです。

その他に、ナンバーズ3、ナンバーズ4の攻略法も超充実。さらに、雑誌「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」で大人気だった「九星ロト6財テク講座」や超精密データ満載の「ロト6タイムス」もリニューアル連載中。ロト6バージョンそのままに、待望の「九星ロト7攻略」「ロト7新聞」の最新版も載っています! 当たる予想数字がてんこ盛りの内容となっています。
 
定価は950円、全国書店・コンビニにて大好評発売中です!
ご愛読のほど宜しくお願いします!!

※コンビニ・プリントサービス版「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」と記事・内容については一切重複していません。両方を買っていただければ、さらにロトくじを楽しめる内容となっています。